HOME > FAQ
各種ダウンロード
日時 2005-10-26 参照回数 69559
タイトル 自分の情報を忘れてしまいました。
質問内容
解決策 会員(登録)情報を紛失、または忘れてしまったという場合、
メールにてお問い合わせを受け付けております。
お手数ではございますが、下記の内容をよくご確認の上、
専用窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。


-----------------------------------------------------------------
宛先:
 cronous-support.jp@valofe.com
 ※必ずご登録メールアドレスよりお問い合わせ下さい。
  ご登録メールアドレスが利用出来ない場合には、その旨をお書き添えの上、
  ご利用可能なメールアドレスよりお問い合わせ下さい。



件名:
 会員(登録)情報に関するお問い合わせ


本文:
 [1]報告内容(例:パスワードを忘れてしまった)
 [2]会員ID
 [3]ご登録されているメールアドレス
 [4]ご登録されている生年月日
 [5]住民コード(※ご登録メールアドレスが利用出来ない場合のみ)
 [6]秘密の暗号(※住民コードが分からない場合のみ)

 ※ご記憶の限りご記入の上、お問い合わせください。


-----------------------------------------------------------------
■会員(登録)情報のお問い合わせに関するご注意
・2009年5月31日(日)に実施いたしましたパスワード一括変更に伴い、
 2009年5月31日(日)以前に会員登録が完了されている
 全てのお客様に新パスワードの設定をお願いしておりましたが、


 【新パスワード設定ページ】
 【ご登録メールアドレス変更専用システム】



 現在、上記機能が正常ではございません為、一時措置として、
 新パスワードの設定手続きは
 全て当窓口にて承らせて頂いております。



 該当のお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、
 仮パスワード変更のお申し込みは当窓口まで、
 必要事項を添えてご連絡頂けますようお願い申し上げます。


・FAQページTOPにてご案内しております
 「会員情報を忘れてしまった方はこちらをクリック」の機能につきましては、
 現在、一時的に利用を停止させて頂いております。
 お客様には大変お手数をお掛け致しますが、
 パスワード、住民コードをお忘れの際には、
 当専用窓口まで、メールにてお問い合わせ下さい。
 尚、復旧の際には、本FAQページや告知等にてご案内をさせて頂きます。