日時 | 2005-10-26 | 参照回数 70532 |
タイトル | 自分の情報を忘れてしまいました。 | |
質問内容 | ||
解決策 | 会員(登録)情報を紛失、または忘れてしまったという場合、 メールにてお問い合わせを受け付けております。 お手数ではございますが、下記の内容をよくご確認の上、 専用窓口までご連絡下さいますようお願い申し上げます。 ----------------------------------------------------------------- 宛先: cronous-support.jp@valofe.com ※必ずご登録メールアドレスよりお問い合わせ下さい。 ご登録メールアドレスが利用出来ない場合には、その旨をお書き添えの上、 ご利用可能なメールアドレスよりお問い合わせ下さい。 件名: 会員(登録)情報に関するお問い合わせ 本文: [1]報告内容(例:パスワードを忘れてしまった) [2]会員ID [3]ご登録されているメールアドレス [4]ご登録されている生年月日 [5]住民コード(※ご登録メールアドレスが利用出来ない場合のみ) [6]秘密の暗号(※住民コードが分からない場合のみ) ※ご記憶の限りご記入の上、お問い合わせください。 ----------------------------------------------------------------- ■会員(登録)情報のお問い合わせに関するご注意 ・2009年5月31日(日)に実施いたしましたパスワード一括変更に伴い、 2009年5月31日(日)以前に会員登録が完了されている 全てのお客様に新パスワードの設定をお願いしておりましたが、 【新パスワード設定ページ】 【ご登録メールアドレス変更専用システム】 現在、上記機能が正常ではございません為、一時措置として、 新パスワードの設定手続きは 全て当窓口にて承らせて頂いております。 該当のお客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、 仮パスワード変更のお申し込みは当窓口まで、 必要事項を添えてご連絡頂けますようお願い申し上げます。 ・FAQページTOPにてご案内しております 「会員情報を忘れてしまった方はこちらをクリック」の機能につきましては、 現在、一時的に利用を停止させて頂いております。 お客様には大変お手数をお掛け致しますが、 パスワード、住民コードをお忘れの際には、 当専用窓口まで、メールにてお問い合わせ下さい。 尚、復旧の際には、本FAQページや告知等にてご案内をさせて頂きます。 |