HOME > NOTICE
HOME マイページ
コンビニショップ
ゲームガイド
コミュニティ
ネットカフェ
FAQ
システムインフォメーション
運営方針
NOTICE
DATE:12/22/2022 3:20:00 PM
  TITLE: 一部のユーザーがゲームの起動ができない件について
『眠らない大陸クロノス』運営チームです。


■不具合内容

現在、12月21日の緊急メンテナンス以降、一部のユーザーがゲーム起動できない不具合が多数お問い合わせがございました。
現時点では、開発チームの方でも原因が不明との事で、調査が続行されています。
また、今回のゲームが起動できない件につきまして、
運営チームからの対策といたしましては、12/14にクライアントファイルを新しくアップデートし、ホームページから新しく受け取って再インストールしていただくことを強く推奨いたします。

[再インストールの流れ]
@クロノスホームページを開き、「MAINMENU」→「ダウンロード」をクリック
A

上記の画像の「ゲームプログラム本体をダウンロードする」をクリック
B「Cronous_210804.exe」ファイルを任意の場所に保存する。
CBのファイルをクリックし、画面の手順に従って進めていく。
D各規約に同意し、インストール完了後、ランチャー画面にある「ゲームを起動する」をクリック。
E最初のダウンロードが始まり、完了後再度「ゲームを起動する」をクリック。
Fゲームが起動し、指定のch,ID,パスワードを入力し、ゲームができることを確認する。

というような流れで、作業を一度行っていただくことを推奨いたします。
また、上記の流れでインストール作業しても上手くいかなかった場合は、改めまして連絡帳の方にお問い合わせを送っていただけますようよろしくお願い致します。
その際は、お客様の使用されているパソコンの機種名、OS等を詳細も含めて記入していただけますと幸いです。

皆様には多大なご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。




『眠らない大陸クロノス』運営チーム

閲覧数:1226件