HOME > NOTICE
HOME マイページ
コンビニショップ
ゲームガイド
コミュニティ
ネットカフェ
FAQ
システムインフォメーション
運営方針
NOTICE
DATE:5/23/2024 10:18:00 AM
  TITLE: WORLD EXPANSION #34『ネイル城』新エリアUpDate実施!


アップデート詳細




WORLD EXPANSION #34








『ネイル城』











荒れ果てた地が続く中にそびえ立つ古城「ネイル城」。
マクアペル教団勢力が創り上げたこの大陸では、
新たなモンスターが生息し、その深淵にはエリアを支配している
モンスター「リリート」も存在しているという。
かの凶悪の地で戦士たちが見るのは、悪夢かそれとも希望か。















新たな世界 ネイル城へようこそ!




『ネイル城』紹介




二次マスタLv.120以上の状態で入場可能なエリアです。
始まりの街のマエルに50シルバーを支払うことで、移動することができます。また、マエルガイドブックを使って移動することもでき、こちらも同様に二次マスタLv.120以上で入場することができます。





基本入場条件 二次マスタLv. 120以上
地域の特徴

- フリーテレポート系アイテムに登録可能
- 呪われた招待状を使用することで、新ダンジョン「リリートの誘惑」も潜入可能。

- フィールドに新規闇の軍団モンスター2種登場
ネイル城自体は安全エリアとして存在しています。



新エリア『ネイル城』入場方法



テレポートNPC『マエル』 に話しかけ、入場料金である「50シルバー」を支払う事で入場することができます。



『ネイル城』出現モンスター







ヘリッシュ ダークナイト





【獲得可能なアイテム】




ネイル城エリアでヘリッシュ、ダークナイト狩りをするとランダムで「血の結晶片」を始め、「月光の結晶片」を獲得できます。
この破片を10個ずつ獲得し、合成することで低確率で [血の結晶]、「月光の結晶」 を獲得できます。またそれ以外にも、合成後の上記結晶アイテムと「アクモディウムの紋章」を入手し、共に合成することで、新ダンジョン入場アイテム「呪われた招待状」を50%の確率で入手することができます。呪われた招待状は、新ダンジョン「リリートの誘惑」の入場に必須なアイテムですので必ずゲットしましょう!



■アクモディウムの紋章の獲得方法は、こちらをクリックしてください。












『リリートの誘惑』>




ボスダンジョン[リリートの誘惑]



ネイル城エリアを支配している「リリート」が生息している新ダンジョンです。


[リリートの誘惑]進行方法


STEP1.入場したフロアにいるリリートをひたすら攻撃し続ける。




ダンジョン入場後、最初に遷移するフロアに「リリート」が出現します。



@この新ダンジョンは、「4人専用ダンジョン」となります。また、レベル210以上のダンジョン制限になっておりますのでご注意ください!


A無限者、並びにアバターアイテムによる変身不可のダンジョンとなります。


Bダンジョン退場後、再入場できる時間は3時間後です。


Cダンジョン入場時間は、60分です。




STEP2. ボスHP割合毎にモンスターが出現



ボスHPが80%/60%/40%/20%毎にモンスターが出現します。



STEP3. ボス討伐後


リリートを討伐後、新アイテム獲得に必要な素材アイテム「欲望の破片」
を獲得可能です。破片の使用用途は、【獲得可能なアイテム】で表記されている合成式をご確認ください。 











『欲望のイヤリング/ネックレス』



新アイテム「欲望のイヤリング」「欲望のネックレス」詳細










※欲望のイヤリング/ネックレスの装備着用レベルは「210」以上から着用可能です。



誤)レベル制限:210まで →正)レベル制限:210以上で着用可能



誤)欲望のネックレス エリートマスター70% →正)エリートマスター10〜70%






注意事項

  • 当内容及び仕様の内容及び、条件などは予告なく変更される場合がございます。

  • 当内容及び仕様に起因するいかなる損害が発生しても運営チームでは補償・補填のご要望にお応えいたしかねます。予めご了承ください。




閲覧数:2658件