HOME > NOTICE
HOME マイページ
コンビニショップ
ゲームガイド
コミュニティ
ネットカフェ
FAQ
システムインフォメーション
運営方針
NOTICE
DATE:11/9/2006 11:44:00 AM
  TITLE: 11/11(土)第138回目ユニオンウォー組み合わせ発表!
『眠らない大陸クロノス』運営チームです。


第138回目となるユニオンウォーの組み合わせ発表です。
今週は、「ラピス」ワールドでの開催が決定!!




【ラピスワールド】
2006/10/14に支配権を獲得した「ゾーマ総連合本部
対する相手は、「麒麟


【コエリスワールド】
今週は宣戦布告がありませんでした。


【エクシリスワールド】
今週は宣戦布告がありませんでした。




【ユニオンウォー開催にあたり運営チームからのお願い】
現在、発生しているユニオンウォー開催時の問題改善のために、
以下のご理解とご協力をよろしくお願いします。


中立のキャラクターは、
 ユニオンウォー開始21:00まで、シティス=テラへの移動はお控えください。

→ユニオンウォー開始後は、シティス=テラへのアクセスが集中するため、
 ユニオンウォーに問題が発生する可能性がございます。
 誠に申し訳ございませんが、
 中立のキャラクターは、
 「開始後暫く時間をおいてから、シティス=テラへ移動
 もしくは、
 「21:00前までに、シティス=テラ以外へのマップ移動」をお願いします。


※攻撃側・守備側各ユニオンメンバーは、
 今までどおり、シティス=テラにて、お待ちください。





【ユニオンウォー中にトラブルが発生した場合の今後の対応】


1.トラブル発生時、UWが中止となった場合、
 GMユニオンが、暫定的に支配ユニオンとして一時的にお預かりします。


2.守備側ユニオンへの支配権の返却は、金曜日の定期メンテナンス時に対応します。


3.攻撃側ユニオンへは、次週UWでの再戦を希望されるかどうかの確認の為、
 運営チームよりご登録メールアドレス宛てにご連絡いたします。


4.希望される場合 :金曜日の定期メンテナンス時に、攻撃権の付与対応します。
 希望されない場合:他のユニオンの宣戦布告が優先されます。


以上となります。


※皆様より多数のお声を頂きありがとうございました。
 運営チームにて検討させて頂きました結果、
 上記の様な対応とさせて頂く事となりました。
 何卒ご了承頂きます様お願い致します。




□ユニオンウォーの詳細は、こちら


□ユニオンウォーFAQは、こちら


■2006/11/11(土)第138回目 ユニオンウォースケジュール
 開戦時間   :21:00〜
 開催サーバー:2サーバー(各ワールド共通)

■今週のユニオンウォー対戦表
ワールド名
守備側
攻撃側
ラピスワールド
ゾーマ総連合本部
vs.
麒麟
コエリスワールド
☆スターダスト☆
vs.
-
エクシリスワールド
Devil-Hearts
vs.
-



□■お願い・ご注意■□
1)ユニオンウォー実施中、安定した運用を行う為に
 接続人数の制限を行う場合がございます。
 攻撃側・守備側共に、ユニオンウォー開催前までに
 あらかじめログインし、待機をしてくださいますようお願い申し上げます。
 皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


2)ユニオンウォー中に切断や一度終了するなどログアウトされた場合、
 上記、接続人数の制限により再ログインできない場合がございます。
 誠に恐縮ではございますが、安定した環境をご用意する為、
 再ログインなどの特別な処置は行えませんので、悪しからずご了承下さい。


 より多くの方にご参加頂けるようサーバの調整等を行っておりますので、
 ご理解いただければ幸いです。


3)ユニオンウォー中に販売される攻城兵器は、
 "ユニオンマスター"だけが購入可能なアイテムです。
 ユニオンマスターがログインしていない場合、
 これらのアイテムは購入できませんのでご注意ください。




○ユニオンウォー中の既知の不具合
・ユニオンウォー中、攻城戦兵器商人「パシア」に対して、
 通常攻撃でダメージを与えることが出来ない不具合。
 (スキルを使用した場合は問題なくダメージを与えることが出来ます)


・ユニオンウォー中に、兵器(カタパルト・バリスタ)に変身する瞬間に、
 攻撃を受け死亡すると、ゲームプログラムが強制終了してしまう不具合。


・ユニオンウォー中に、兵器(カタパルト・バリスタ)に変身するウィンドウを開いたまま、
 攻撃を受け死亡すると、死亡時のメッセージが画面に残ってしまう不具合。
 (ESCキーを押すことで死亡時のメッセージ画面を非表示にすることができます)


・ユニオンウォー中に、ビホルダーを使用したキャラクターが死亡することをきっかけとして、
 ユニオンマスターの周辺において特定のスキルを使用するなどの限定条件下におき、
 ユニオンマスターのゲームプログラムが強制終了してしまう不具合。
※大変恐れ入りますが、各ユニオンマスターの皆様は、
 この不具合が解消されますまで、ビホルダーの購入・ご使用を
 お控えくださいますようお願い申し上げます。

 不具合が解消され次第、告知にてご報告申し上げます。


・メタモルスペルブックを使用中、
 ユニオンウォー兵器(カタパルト・バリスタ)を使用して変身しても
 スキルが使用出来ない不具合。


・守備側のワープエンジンが二つとも壊されても、
 守備側のキャラクターが死亡した際の復活場所が、
 中立側のポイントではなく、守備側のポイントになってしまう。
 可能性があります。


以上、となります。
皆様のご理解とご協力の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。






『眠らない大陸クロノス』運営チーム

閲覧数:5006件