DATE:11/22/2007 9:25:00 PM
TITLE: 11月21日(水)より一部のお客様に発生している症状について【11月26日(月)19:00更新】
『眠らない大陸クロノス』運営チームです。
平素は『眠らない大陸クロノス』をお楽しみ頂き、誠にありがとうございます。
下記にてご案内しております症状につきまして、
11月26日(月)17:00に修正対応を行わせて頂きました。
この度は、ご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
なお、修正したプログラムの適用につきましては、
『眠らない大陸クロノス』起動時に、
「nProtectGameGuard」のアップデートが自動で実行されます。
『眠らない大陸クロノス』起動後に症状が発生しないかどうか、
ご確認下さいます様お願い致します。
また、「nProtectGameGuard」のアップデートを実行されても、
症状が改善しないお客様は、お手数ではございますが、
下記の手順にて、「nProtectGameGuard」の再インストールをお試し下さい。
1)『眠らない大陸クロノス』がインストールしてあるフォルダを開いて下さい。
※インストーラー版をご利用の場合、
通常は「C:\Program Files\GameOn\Cronous\」となります。
また、ZIP圧縮版をご利用の場合、解凍して作成されたフォルダを開いて下さい。
2)『眠らない大陸クロノス』がインストールしてあるフォルダを開きましたら、
その中にある「GameGuard」フォルダをフォルダごと削除して下さい。
3)『眠らない大陸クロノス』を起動して下さい。
その際に、「nProtectGameGuard」が自動で再インストールされます。
なお、上記方法を行って頂いても症状が改善しない場合は、
クロノス連絡帳へご報告下さいます様お願い致します。
【11/26(月)19:00更新】
※以下は、11月22日(木)21:25に告知致しました内容です。
2007年11月21日(水)14:30頃に実施致しました「nProtectGameGuard」のアップデート後、
一部のお客様より、下記内容のご報告を頂いております。
◆発生日時
2007年11月21日(水)14:30頃〜
◆発生症状
ゲームプレイ中、数秒〜数分おきに画面が固まったように表示され、
スムーズにプレイすることができない。
上記症状につきまして、ご報告頂きました内容を、
Inca社(nProtect開発元)に連絡を行い、調査を行っております。
ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ございませんが、
対応まで今しばらくお待ち下さいます様お願い致します。
また、お手数をお掛け致しますが、上記症状が発生しているお客様は、
クロノス連絡帳へご報告下さいます様お願い致します。 |
『眠らない大陸クロノス』運営チーム
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