HOME > NOTICE
HOME マイページ
コンビニショップ
ゲームガイド
コミュニティ
ネットカフェ
FAQ
システムインフォメーション
運営方針
NOTICE
DATE:7/23/2009 9:11:00 PM
  TITLE: 【重要】『ユニオンウォー』一時中止のお知らせ
眠らない大陸クロノス運営チームです。


平素は『眠らない大陸クロノス』をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。


毎週、土曜日21:00より開催されております、
『ユニオンウォー』につきましてご案内申し上げます。


2009年7月16日(木)の定期メンテナンス後、
ユニオンウォーが正常に開催されない症状が発生しております。


当不具合につきましては、
現在、開発元に修正を要請し、修正時期について日程を調整しておりますが、
修正が完了するまで、一時的にユニオンウォーの開催を中止させて頂きます。


ユニオンウォーを普段よりお楽しみ頂いているお客様には
大変申し訳ございませんが、修正が完了するまで下記対応とさせて頂きます。
何率、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。




=================<対応内容>=================


不具合が修正されるまで、ユニオンウォーの開催は一時中止とさせて頂き、
下記1)2)3)4)の対応をさせて頂きます。




1) 7/23(木)現在の守備側(支配)ユニオンの支配権を
  当不具合の修正が完了されるまで、一時的に【GM】がお預かりさせていただきます。
  ※7/23(木)19:00時点の守備側ユニオンのギルドマスターには、
   当状況につきまして、連絡帳にてご連絡を差し上げています。



2) 7/23(木)現在、7/25(土)開催のユニオンウォーに
  宣戦布告した攻撃側ユニオンの宣戦布告を一旦解除させて頂きます。
  ※7/23(木)19:00時点の攻撃側ユニオンのギルドマスターには、
   当状況につきまして、連絡帳にてご連絡を差し上げています。
  ※宣戦布告時に消費された1,000万クロは、攻撃側ユニオンのギルドマスターに
   返却をさせて頂きます。

  ※【GM】のユニオンに対して、宣戦布告は行わない様お願い申し上げます。



3) 当不具合の改善を確認し次第、支配権を【GM】ユニオンから、
  7/23(木)現在の守備側(支配)ユニオンに返還いたします。


4) 当告知(7/23(木))以降から不具合修正の改善迄に宣戦布告を
  予定されているお客様につきましては、連絡帳にて布告内容(※)をお送り願います。
  次回ユニオンウォー開催週の火曜日に、本布告内容を反映させた組み合わせを
  公式WEBサイト告知にて周知させていただきます。
  ※宣戦布告の費用につきましては必要ございません。
  ※7/23(木)現在、攻城権を獲得しているユニオンは、次回ユニオンウォー
   開催時の攻撃側ユニオンに優先的に設定させていただきます。
  ※複数のユニオンから宣戦布告があった場合、先着順にて
   攻城権を設定させていただきます。



(※)布告内容につきましては、以下項目をご記載ください
 @ワールド
 Aキャラクター名
 B所属ギルド名
 Cユニオン名
 ※宣戦布告のお申込みにつきましては、ユニオンマスターを所持しているお客様より、
  ご連絡いただきます様お願い申し上げます。
  ユニオンマスター以外のお客様より連絡いただいた場合は、お受けする事ができません。
 ※宣戦布告依頼を行うお客様につきましては こちらをご確認ください。





========================================




この度は、急な対応・ご案内となり大変申し訳ございません。
あらためて、深くお詫び申し上げます。
当不具合が改善され次第、公式WEBサイトの告知にて、
再度、ご案内をさせて頂きます。
何卒、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。






「眠らない大陸クロノス」運営チーム

閲覧数:3254件